風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

願いを叶えるって忙しい 笑

f:id:nanv:20220531064827j:image

おはようございます!

早起き3日め〜!!!

わーい!うれしい!

 

今日は寝覚めのタイミング間違ったので、朝のエクササイズですごく眠たくなってしまった。

やっぱり、ぱっと起きないと!

 

昨日は、ノンアルの檸檬堂飲んだ。

悪くない。

レモンの強炭酸ソーダ買おうと思ったけど、こっちでよかった。

 

今日も、働くぞー!!

嫌な仕事の下書きしておいた。

 

あと昨日は、久々に、新月のお願いごとをしたくなったので、書いてみた。

そして、そのために出来ることを書いたら、まー、そのために調べることがたくさんあるのな!!

 

忙しい!

あれこれ調べないと!!

 

じゃあ忙しいから、この辺で 笑。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI