風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

腰悪化

f:id:nanv:20220625083944j:image

おはようございます。

いたたたたた…。

 

腰痛いです。

 

快方に向かってると思ったのになぁ…。

今日は久々の夏日予報!

カフェに避難しようか迷ってる。

 

…けど、この腰じゃなあ…。

 

けど畑は行って来た。

いてて…とやりながら、コーヒー肥料あげたり、草マルチかけたり。

 

痛かった…。

 

あと、西友が、ありがたいことに食料品は24時間やってるので、今日で終わる七号食以降のお野菜とかパンとか、ギーのための無塩バターとか、旬じゃないから生協で取り扱いのないレモンとか、切らしていたスパイスとか、買って来た。

 

うれしい。

 

スペアをすぐ買える。

 

これが私のうれしいことのひとつ。

 

あとね、ごほうびビールを週末に貯めるようにしてみてる。

 

平日夜に飲むのではなく。

その瞬間じゃなくても、ごほうびはごほうびだと思って。

 

あー、七号食明けが楽しみ!!

フライドチキンとか行っちゃいたいんだよ。えへへ♡

 

ひとまず今日は養生しよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI