風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

仕事なくなった

f:id:nanv:20220702074306j:image

おはようございます。

めっちゃ節目。

 

一番収入が多かった仕事が突然なくなることに。

引き継ぎの見積もり甘いよ…。

 

でもずっとやりたくなかったからしょうがない。

願い叶った。

 

しかも、こっちから言わなくても終わることになった。

 

流れが来てるなー。

 

ルートはおまかせで、願いが叶って行くんだと思う。

 

そうか…。

次来た波のどれに乗ろうか、今ちょっと考えたけど、わくわくする、自分が楽しい方に乗ればいいんだ。

 

お金は関係ない。

 

私らしく出来る仕事を。

 

そして、やろうと思っているチャレンジを。

 

世界は私の考えが作っている。

 

ポノしていこう。

 

たいてい、最近はポノすると、ちゃんと流れていってくれる。

 

ポノしよう…。本当。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI