風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

GW前体制!

f:id:nanv:20220425060809j:image

おはようございます。

昨日のミスドです。

 

光の具合とか、ばっちり。

編集してない。

昔はこれをフィルム一発で撮ってたんだから、すごかったよねえ。

 

GW前体制で、日曜も前倒しで仕事。

ダブルガーゼの洋服、作らないで、しかも好きなブランドのがある!と思ったけど、やっぱり作ろうかな…。

 

生地がいいのが売ってなくて困っている。

通販で少しずつ買ってみる?夏にする?と考え中。

 

リネンもいいけど、ダブルガーゼは、本当に、いいんだよ…。

 

さあ、パキパキやって行こう!

今朝は朝ドラも流し見だ!

 

あ!決めたことが、あるんだった。

ノートに後で書こうっと。むふふ。

 

そして、決めたら叶ったことも。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間をお過ごしくださいね。

POI