風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

祝・腰痛

f:id:nanv:20220717120659j:image

なんと!

超だるい中、畑行って、

草刈りして、

何かお尻とか痛いな〜

ってやってたら、

 

雨降って来て、

やむと思ったけどやまなくて、

帰って来て、

ちょっとかがんだら、

 

右側に腰痛発覚!!

 

あははははは!!!!

 

祝!!

体弱い!!

家でいつもやってる腹筋とか、

ストレッチとか、

何だったの!!!

 

あはははははは!!!!!

 

でも、雨に助けられた。

神さまっているし、

私もちゃんと宇宙につながれている。

 

よかった。

 

あたためてストレッチするぞ!

痛くてもまた畑行こうっと。

 

食べたいもの、飲みたいもの、買い込んで来た。

そう、私は呑みたいというより、飲んだ時に食べるのが好きなのだ。

 

でも…それはストレスということもある。

 

雨に打たれたので、お風呂であったまって、さらに腰にカイロして、寝たり描きものしたりするぞ!

 

何か、やる気になっちゃった 笑。

 

おっかしいの!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日の午後をお過ごし下さいね。

POI