風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日はいい一日

f:id:nanv:20220808100351j:image

おはようございます。

雨予報なのは知っていたけど、降る前に畑に着いて、小松菜採って来れたからいいや。

 

ずぶ濡れで帰って来るの前提だったから、それでも大丈夫だし。

 

5時半に一度目が覚めたけど、二度寝してしまったようだ。

 

「大丈夫」

「必ず良くなる」

「いい朝だ」

 

そうぶつぶつ言いながら準備した。

 

一昨日くらいから、もう何度目だ?という腹七分目生活をまた始めて、なかなか快適。

 

昨日はまだ眠くないから布団でスマホいじってたら眠くなって来て、そのまま眠れた。

 

まあ昨日は朝が早かったのもある。

 

畑に行って来れたので、もう今日はいい日だ。

風呂も入れたし。

 

絹さや採るの忘れたのが無念だなー。

 

腹七分目が続くと、

あれ?なんであんなに食べてたんだろ?

ってなった。

 

食べないと駄目、があった。

 

どこでスイッチ押しちゃったんだろう…。

 

食べなくていいや。

 

さ!今日のわくわくチャレンジ(嫌な仕事 笑)をこなして、好きなことしよう〜っと!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI