風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

最近で最高

f:id:nanv:20220806122716j:image

こんにちは。

いつだったか、またストイックにアーユル生活!とか言って、すっかりやってなかったら。

 

と言うか、

ファストフードをよく食べたかも…。

 

とかやってたら!

 

体重が最近10年で最高になっていたよ!!

あはははは!!!

 

えー!

行くんだ!!

 

って感じもする 笑。

 

食べてたんだな〜。

そして消化してなかったんだな〜。

 

ちゃんと消化しますって設定したんだけどな!

消化力内で食べてたつもりが、そうじゃなかったんだな!

 

あー、なんか、ん?もうお腹すいたの?

って時にパンと牛乳とかやっちゃってたもんなー。

それ、アーユルヴェーダ生活の時はやらなかったなー。

 

なるほどである。

 

あと、腰の肉がひっどいな〜笑!

と、エクササイズに、出来る範囲で励んでいたけど、

それを越す体重増加してたんだな!これは!笑

 

おかしい 笑。

笑っちゃう。

ショックより、笑っちゃう。

 

ずっと便も、いいの出てなかったし、そうだよ、それずっと無視して来てたんだよ。

そりや詰まるよ。

人生が。

 

だから、流してあげよう。

そんな気持ちでまたアーユルヴェーダ生活に寄せて生活して行こう。

 

腹七分目は厳守!

そして、味わって食べる!

 

昨日読んだ本でも、そんなサインがあったな。

 

うん、やるぞ。

 

それでは、みなさんもそれぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI