風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

そういう日々

f:id:nanv:20220930070355j:image

おはようございます!

 

いやー、昨日はすごく寝て、

すごく食べて、呑んだな〜。

 

それを自分に許可してはいる。

 

三連休、実家で食べさせられて、それでもまだ帰って来て食べている。

 

…と言っても、食べる量が少ないから、世間から見たらそんなに食べてないかも。

 

昆布出汁をまた取り始めたから、佃煮でごはん食べるのが至福♡

 

朝は食べないでいっているが、夜、ビールと共に何か食べている。

 

それでもいつもお腹に力を入れて姿勢を良くしているので、お腹は割とへこんで、腰もくびれていると思う。

 

あと、いつもお腹へこませていると、たくさん食べられない。

これは発見だった。

 

なので、一昨日から食べたくて食べたハンバーガーのセット、お腹いっぱいだった。

 

便利な体だ…。

 

昨日、畑にどうしても行かなきゃ…と焦っていたが、今日が金曜だと思い出したら少し楽になった。

今日土曜だから、うーーーん、と思ってたのだ。

 

日曜にイベントがあって、土曜が描きもののしめきりなのだ(前日って笑)。

 

シミュレーションのおかげか、5:50には目が覚めるようになって来た。

 

再来週から短期バイト。

どうにか断れないかな 笑。

 

動いてみる 笑。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごしくださいね。

今週もお疲れさま!

POI