風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

また遠出

f:id:nanv:20220929102658j:image

おはようございます。

…寝た!!!

 

今日はお休みだ!!

 

昨日までも休みだったが!!!

 

今日は、ノートとか、予定とか、振り返りとか、する!!

 

そうか、日曜、イベント出るんだった。

忘れてた。

いや、忘れてなくて、ちゃんと準備して、ずっとパソコン向かってカタカタやってるんだった。

 

それにしても寝た!!!

気持ちいい〜!!

 

昨日もまた遠出。

飛行機で。

2ヶ月くらい前から予約していたこと。

 

すごくいい時間だったな〜!

 

それで今日、休んだり、整えよう!って気になっているのだ。

 

そうか…書く時間も作らないと…。

だけど大きい所は書いたのだ。

さすが!

 

あとはデザインかな?うふふ。

 

それでは今日は、楽しむよー!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI