風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

金曜日!!

f:id:nanv:20221014070231j:image

おはようございます。

どんなに毎日楽しくても、やっぱり金曜日はうれしい。

 

は〜!!

 

でも、それは、楽しみを見つける行動のひとつでもある。

 

昨日も、やりたいだけやったなあ〜!

楽しかった〜!

 

他人は、

そして、

自分が勝手に想像した

世の中は、

どう思うかじゃなくて、

 

自分はどう思うか?

 

嫌われても嫌われなくても、どっちでもいい。

 

で進むと、本当に、いいなあ〜!

 

自分と反対の人も許せる。

 

そして忘れてはいけないのが感謝。

ここでもし注意を受けても、感謝して出来ることは直そうと思う。

 

ていうか、すごく濃いOJTとサポートだな〜、と思っている。

 

昨日は、夜のうちに作業も出来たし、録画も結構見た。

 

さあ、今日は早めに行って復習して、そして今日も仕事めっちゃ楽しむぞ!

 

帰って来てからの描きもの、楽しみ!

そして今日はノートいっぱい書ける〜!!

ヤッター!!!

 

ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい金曜日をお過ごしくださいね。

POI

 

ずうっと、ずうっと、幸せ。

それでいい♡