風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すべて私

f:id:nanv:20221027065534j:image

おはようございます!

さ〜、今日も行きますよ〜!

(無駄に元気)

 

それにしても、よく頑張ってるな、とは思う。

 

そしてそれがやっぱり楽しい。

 

うーーーん、そして、あ、少しはあるけど、人に押し付けなくなって来た。

でもちょっとあるな…。

ここ、ちょっとOFFしよう。

やーめた。

 

出来ない奴ら、みたいなのに、ずっと苦しめられて来たけど(自分で勝手に作って)、自分のことだけ、自分の「楽しい」だけに集中していれば、そんな人たちは存在しないことになることが、今回のバイトで実証された。

 

全部、私なんだ。

 

全部、私の在り方でそう見えるって意味と、

全部、私とつながった、たましいなんだ、というふた通り。

 

もう、今のバイトが実験しまくれて、本当に感謝♡

 

もう一つ苦戦してる副業でも、実験しまくって行こう!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI