風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

日食の夜

f:id:nanv:20221026065359j:image

おはようございます。

今朝も寒ーい!!

 

無意識に、換気の窓閉めちゃった。

 

でもまだストーブつけない笑。

 

昨日は新月で日食だった。

23日あたりからパワーのある時期に入ったみたい。

 

確かに23日はミラクルにお金入って来たりした。

 

ゆうべはうとうとしながらも、新月のお願いをノートに書いてみた。

必ず叶うようなものを、たくさん。

 

10%叶えるとか、そこからでいい。

奨学金返済とか、ちゃんと、何%ずつか叶えてるもんね。

 

ほーんと、あと少しなんだよなー!

 

お金を稼げるようになるのにも、あと少し。

ってもう3年は言ってるなー!うーん。

 

でも、これこそ、ちゃんと少しずつ近付いてると思う。

本当だ。

 

3年前には、こんなにふるえてバイト出来なかった。

 

あ、ところで、2年前に、最初「夢叶った〜!」と思ったのに、お局にやられてヘロヘロになったバイトあったの思い出した…。

 

でも、終わったことだしな…。

うん、ちゃんと、ふるえることしていて、それでもおかしかったら、その場を去るしかないことってある。

 

あるんだよ。

 

今回は多分大丈夫。

大丈夫に、私がしていく。

お手本もいるし。

感謝!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI