風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ついに

f:id:nanv:20221119081358j:image

おはようございます。

ついに今日明日は、大切なイベントで東京!

 

お金がない、なんて嘘だな。

あるんだよ。

で、使ってるの。

 

で、使いたいからお金が欲しいの。

 

それでいいの!

 

残したい人は残すために稼ぐし、

私も残したいけど、それより先に使いたい!

借金返済も、使うの一種!

 

昨日、ノートまたかなり出来てうれしかった。

 

結局また波が来て、目標にすごく近い月収になりそう。

 

そしてかつ足りないの 笑。

 

でも、じゃなく、

そして 笑。

 

だって東京行くのに、ってお金もらったんだもん。

それ、使わないで残しておいたら詐欺だからね。

 

その辺の内訳の報告もある。

 

そして3時半には家出て、新千歳空港のモスに初めて行ってみるぞ〜ん♡

 

楽しみ〜♡

 

理想の私であるために、やれることはたくさんあるのだった。

 

手持ちが何千円でも。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI