風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

東京リトリート

f:id:nanv:20220812083704j:image

おはようございます!

うーん、カプセルホテルでは眠れないみたいだ。

 

わかってよかった。

 

ゆうべ、新千歳空港空港を出て、夜遅いので成田空港のカプセルホテルに一泊。

 

これ、お金あったらJALのホテルに泊まるのかもな。

いや、羽田に飛ぶのかもな…。

 

何でそんなスケジュールかって言うと、一応、気学のやり方で動いているから。

 

もうやめた!と思っているのに、何でそれ守ってるんだろな…笑。

 

ん…?

それ考えるのいいかも。

 

余計なスイッチOFFになるかも。

 

そして東京本番は銀座に泊まるんだよ〜!!

 

旅慣れしてるのと、事前に考えて調べたのが功を奏したな…。

さあ、帰ったら、「いつでも、簡単に、お金は入ってくる」装置を仕掛けよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい連休をお過ごしくださいね。

POI