風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

本音は

f:id:nanv:20221129081902j:image

おはようございます。

怖くて嫌なことがバイトで起こっている。

 

でも…しゃーないか…。

今ここで書き出したら、何故かそう思えた。

 

それから、仲良くしたい人と何か噛み合わない(と感じる)。

よくあったなー。

 

あと、仲がいいと思っていた人が何か構ってくれない(と感じる)。

 

全部、私の中で起こっているんだよなー。

でもイライラするわ。

 

珍しく、電車の中で都合が悪い位置にいる人に一瞬めちゃくちゃ腹が立った。

 

びっくりした。

 

あ!そうそう!

昨日、ある人が大変なことになっていて、びっくりするくらい、いい気味と思ったんだよね。

 

びっくりした!!

もー本当に、いい気味だわ…って思ってた!

びっくり!!

 

あんまり「そんなこと考えちゃ駄目」とか思わないけど、思っちゃうくらい、いい気味だった 笑。

 

あ、これ、笑うところか 笑。

 

うん、出してよかった。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI