風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

バタバタしていこう

f:id:nanv:20221128070127j:image

おはようございます!

やっと、栄養ドリンクなしですっきり起きられた〜!

 

だけど、朝やってしまいたいことがある。

バタバタしてる。

でもやりたい。

 

うん、体力回復には、炭水化物と、あと、食べすぎないことだったなー!

 

疲れてたり、フラフラしてると、忘れちゃうんだなー。

 

だし、なんかもう、おかしいくらい食べないと満たされなかった。

 

わかってやってただけ、よかったかも。

でも、もうちょっと早く帰って来たかったなー。

 

もっともっと、もっと!自分を満たしていくといいんだろなー。

すべてが喜び。

それなんだろなー。

 

それやっていこう。

忘れたらまた戻って来る。

 

気付いたら、やめる。

 

同じことにいつもいつもつまずいていて、絶望…ってことが昨日もあった 笑。

 

さあいくよ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間を始めてくださいね。

POI