風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうしたら幸せか。今すぐ。

f:id:nanv:20221201070111j:image

おはようございます!

周りは真っ白!

 

窓をのぞくたびに外が白くて、じんわりする!

 

四季を感じるって、幸せ〜!!

 

最近、人のことを気にしてしまう。

会社で勤めているからだと思う。

 

でも、そんな時には、自分を幸せにすることがめっちゃ大切だと思う。

 

お金も、もっと欲しい。

 

何か…、あ、そうか、

かなりの長いことやってる開運行動があるのどけど、良くはなってない、

って感じてて、多分それをいつも感じてるんだろなー。

 

お金のある人って、お金があることをいつも感じているんなら、

足りないなー、のドキドキハラハラは感じないよね。

 

なりたいなー。

なるんだ。

 

だから、何度でもやめていく。

 

はー、残業しない、すらっとした人になりたい。

ここで「すらっとした」というイメージがくっついてる。

 

ていうか、残業いやなんだよ。

さくっと帰りたいんだよ。

 

じゃあどうするか?

 

って、かなりいつもよりゴリゴリ仕事進めているのになー。

 

はー…。

いいなぁ…。

隣の人…。

 

↑うん、これがあるんだ。

 

どこがいいと思ってるんだろ。

 

定時に帰る。

何か、自分がある。←あっ

自分の担当にめちゃくちゃ甘えてる。態度も。

 

あっ!!!

 

あっ!!!

 

そうか、私、私でよかったか!!!

 

なんか、勇気出た。

 

はーーー!もっとノートしたい、やっぱり。

今夜はノートするぞ〜。

 

お酒飲みながら♡

そして早めにぐーっすり眠るぞ♡

 

もっと自分に気づいて、今すぐ!幸せになるんだ。

 

うっひゃ〜。

 

なーんだー!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI