風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いっぱいいっぱい、気付きたい

f:id:nanv:20221211090605j:image

おはようございます。

一昨日から昨日にかけては、15時間寝た。

今朝は6時間くらい。

 

さすがに1時半くらいまで眠くなかった。

 

今日もノートいっぱいしたい。

でも描きものも復活させたい。

 

あ!やりたいことの整理して、2月くらいまでのスケジュール立てようと思ってたんだった。

 

次のバイト探しは、1月半ばからかなー。

いや、年明けたらするか。

 

早め早めがいい。

 

そしたら、どんな仕事したいかが出て来るね。

 

次はweb行きたいな。

そしたら、復習しないとな 笑。

 

少し探してみよう。

週4で行きたい。

 

本当は、自営だけで行きたい。

でも借金完済が目標だから、頑張る。

 

ん?自営だけでも、行けるのか。

行けるのか!

 

多分、いける。

 

どうやったらいいのかわからないけど、いけると思っているのと、そうでないのでは、全然違う。

 

こうやって、どんどん気付いて、思い込みを外して行きたい。

 

外は雪。

あったかくして、おいしいコーヒー飲んで、やろうと思う。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

POI