風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毎日がクリスマス

f:id:nanv:20221220070325j:image

おはようございます!

もー、本当に朝もあっという間に過ぎるね!!

 

昨日、久々に無印以外のところでコーヒー豆買った。

 

カフェインレスのは店頭に出てないので他のもあると聞いて、少し立ち話。

うれしい〜。

 

お金の使い方を少し変えると、わかるね、無限の富が。

これでなきゃお金持ちと言えない、って思ってるのって、

これでなきゃ幸せとは言えない、って思ってるのと同じかも。

 

そうかー、そうかも!

 

そして臨時収入もあり(還付金的なもの)、ずっと欲しかった本をクリスマスプレゼントに買う。

 

めっっっっっっちゃうれしい!!!

やっぱり、めっっっっっっちゃうれしい!!!

やったー!!

 

そして、その臨時収入のおかげで、支払いも出来る♡

 

はー!

この安心が欲しいんだよね、私は。

 

時間が今足りないけど、ちょっとだけ、ちょっとだけ、頑張ろう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI