風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

めんげん冬至

f:id:nanv:20211222195508j:image

こんばんは。

かなり、かなりイレギュラーな今日。

仕事も結構サボっている。

 

昨日の昼から眠気がすごくて、

ああ、めんげんの眠さだなと思った。

 

前の日ちゃんと寝たから。

 

そしてその眠気の暴力的なことね!

すごいんだよ、めんげんの眠気って。

 

でも、今日冬至だから、そういう切り替わりの時にめんげん出るってのは、何か自然と体が調和しているのかもしれない。

 

そして、つらいのが、めんげんだから、すごくやる気がない。

 

でも、やりたかったかぼちゃ煮と柚子湯は出来た。

 

珍しく夜風呂。

 

だから、まあ、いいか。

 

今週は来年のシュミレーション週にしようと思ったけど、出来なかった。

いや、来年はこんな風に週に一度すごいめんげんの出る月になるかもしれないな。

 

来年の、結構難しいけど、やってみたら流れが変わりそうな目標が出来てしまった。

たくさん計算してみるけど。

 

あ、そうそう、カードのリボたくさんし過ぎて(って言い方もあれだが)、利用金額の上限が知らないうちに上がっていた 笑。

 

いつまで借金すんのかねー、私!笑

返させてよー!神さまっ笑

 

あ、圧力鍋の終わった音。

 

あったかいうちに、かぼちゃ食べて、出来るだけ仕事して寝るよ。

 

寝られんのかなー、今日 笑。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい冬至の夜を。

POI