風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

なるほど25日

f:id:nanv:20220525063323j:image

おはようございます。

あれ?ささくれが結構多いけど、大丈夫かな?私 笑。

 

今朝は久しぶりに、すっきりの5時半起き!!

これを待っていた!

 

だから昨日は、畑仕事終わった後、布団敷いて昼寝したりしたくらい。

夜も早々に寝て。

 

それで昨日、久々に家計簿アプリつけて思ったのだけど、今日25日なんだなー!

私のお給料日だ。

勤めてないので、給料じゃないんだけど。

報酬の振込日。

 

ここのところ、自分の持ってる設定を変えることを一生懸命していて、いや、変えるのは一生懸命じゃない、持ってる設定に気付くことに一生懸命なのだが、「お金はいつでも入って来る」と、励んでいたら、今日25日なのを忘れていた。

 

引き落としがあるので、残高見たり、支払いの調整はしたけど、先月は、24日までよく乗り切った!みたいのがあった。

 

今月はあっという間に25日。

 

気をつけていたのは、いつも我慢して、結局買う、なくなりかけたもののスペアを、気にせず買うこと。

 

私は、これがやりたかったのだ。

それで間違って買ったものもあるけど 笑。

 

これを日々やっていたら、ストレスが低かった。

うん。楽しみが増えた。

 

じゃあないお金の工面をどうするか。

稼ぐのである。

 

今すぐ10万とか無理かもしれないけど、1万からコツコツ続けていくのだ。

 

いくつか、候補はあって、準備は進めている。

起業に頑張ってきた賜物だわー、こりゃ!

 

で、動き始めると、何かしらミラクルを神様がくれる。

 

今日は大好きモスで、描きものの製本の仕上げ。

あとがきとか。

 

全身大好きなものに包まれて、行って来る。

天気が良すぎるなー。日焼けが怖いわ。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI