風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

凍結の危機

f:id:nanv:20230125070815j:image

おはようございます。

15分早く起きられたのに、何かまた同じ時間だぞ…?

 

雪かきもしたが、何と言っても凍結防止の水落としをしてバイトに行くのが今日の私の大きなミッション。

 

お風呂のお湯や水が出ないかも…というのが今朝の危機だったのだけど、ひねったらチョロチョロで、これはかなり対策して出かけないといけない。

 

元栓も閉めるけど、他の所も開けておくやつ。

あれ面倒なんだよなー。

でもお風呂入らないとヤバいからやる。

 

そして何とお給料日!

お金下ろして来て、明らめないと!

忙しい忙しい!笑

 

頑張ろ!

 

ではね!行って来るよ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI