風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

悩みなんてそんなもんかも

f:id:nanv:20230205113729j:image

おはようございます。

昼にスパークリング飲みたいなと思っていたのだけど、なんか、ざわざわする。

 

1 お金かかる

2 アーユルヴェーダ的じゃない

 

ん?

でもアーユルヴェーダでは、おつまみなしで、昼にちょっと飲むなら、消化力も高いし悪くないってことだったな。

 

あと、ノートでこれ自分と話そうと思ってたことを忘れてしまった…笑。

 

この、お酒のことだろか。

それとも、お金の計算だろか。

それとも…。

 

今日は、昨日の疲れ方を考えて、いつまた寝てもいいように、布団をたたまないでおいた。

 

読書したい。

そういう、好きなことする日にしたい。

…す…る!決めた。

 

仕事もあるけど、スパークリングを買いに行こう。

うーーーん、これ本当に必要かなあ?笑

 

昨日、変に飲んでしまった。

けど、ああいうのが楽しいんだよ 笑。

あ、やっぱり楽しいんだ 笑。

 

やっすい、アルコール度高い酎ハイを最近試している。

それはそれでありだと思って。

 

でも今月100万円稼ぐ私は、今日何するかなー?

 

気温がプラスで、水道の水がいつもより出ている。感謝。

 

あ、やっぱり感謝、だいじだな。

入って来る100万円に、100万円と同じ価値の今に、感謝。

や、本当、気付いたらそうなのよ!

 

それでは、みなさんもそれぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI