風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いくらでも眠れる

f:id:nanv:20230222065200j:image

おはようございます。

かなり時間をロスしてしまった。

 

来て行く服を考えてしまった。

特別感を出したくて。

それで今日飲み会に行かないって言ってあって、それもいいかなと思ったのだ。

 

そしたら、こういう時に、服がないと思うなーと思った。

なるほど。

 

この間見たユニクロのワンピース買っておくんだった 笑。

 

今日は暇なので、こういう気付きにたくさん付き合って行こうと思っている。

 

はー!生理だから、いくらでも眠れる!

帰って来たら即寝る!

 

今朝はミスド寄って朝ごはん。

楽しみ。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。