風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まだ眠れる

f:id:nanv:20210804095044j:image

おはようございます!

ちょっと遅いけど、朝更新がうれしくて元気。

 

寝坊した。

というのも、11時間くらい寝たからだ。

 

でも、まだまだ眠れる。

 

生理前でお腹が痛くなったので、晩ごはんは食べずに就寝。

 

ところで昨日から、筋トレをゆるやかに再開しているのだけど、なんだか体が引き締まっている感じがする。

 

未来を見てるのかな…。

 

あと昨日、お手伝いに行って、びっくりすることが起きた。

 

週一くらいで、民宿の食事の補佐をするのだけど、ここは過去、非道い食事を出していて、いつも嫌だなあと思っていた。

 

だけど、昨日は、「おいしそう」と言ってしまった。

 

民宿のマスターさんも、以前と態度が違うのも前回から思っていた所だった。

 

これは、私の気学の成果だろうか?

ちゃんと気が巡っているってことだろうか?

 

冷えとり、アーユルヴェーダもやっての気学、これは強いかも。

 

やめる時が来ないからなあ〜、こういうの。

実感があれば。

 

さて、今寝坊のせいで予期せぬ集荷に荷物をあわてて出したので、今日の仕事をこなして行こう。

 

また、白米炊く量間違えたな…。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI