風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝不足だけど大丈夫

f:id:nanv:20230410065315j:image

おはようございます。

これを書く時間にラジオ英会話を聞くようになって、記録が滞っている。

 

毎日忙しい。

でもそれは自分で選んでいる。

うん、それはわかっている。

それがいい。

 

そして、ある時間の中で、やりたいことをどうやって出来るか、どれだけたくさん眠れるかをまた考えている。

 

お昼は歩きたい。

そう、お昼、どこかに出たい。

 

会社用のインスタントコーヒーが、そろそろ切れるかも。

 

昨日、割と夜中にビール飲んで、ちょっと食べた。

朝に何か食べる時間がなさそうだったから。

 

既に予定の15分遅れている。

さあ、どうする!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間を始めてくださいね。

POI