風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝たい…

f:id:nanv:20230405064056j:image

おはようございます。

寝たい…。

いつまでも…。

 

でも会社に行くのはそんなに嫌じゃない。

 

私は何のために生きているのか。

いやでもやっぱりこの世は夢なのだ。

 

だったら、やっぱりしたいことしたらいいと思うし、やりたいように出来るんだと思う。

 

うーん、それって、でも、やりたい放題ってことでもないんだけど。

 

やりたいこと出来ない

と思ってる枠を外すと言うか。

 

やりたいことは、みんなやっている。

私もそうだ。

 

それに感謝出来るかどうかだと思う。

自分の望む形じゃないなら、近づけて行くしかないと思う。

 

でもね、ひとまず、あんまり食べずに、寝て、すっきりしたい。

すっきりしない。

 

すっきり、したい。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI