風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

爆食いの日

f:id:nanv:20230427220548j:image

こんばんは。

少しだけ時間が取れた。

 

今週もよく頑張った。

 

明日出張したら、おしまい。

明日は帰りの汽車に乗ったら、プシュ。

 

むふふふふ、楽しみ。

 

それにしても今日は食べすぎた。

おかしかった。

 

そういう日だ。

 

今回出来たアゴのニキビが治りが悪くて困っている。

でも、ニキビで出そうとしてくれている私の体にありがとうだわ。

 

出しきれてないから、まだあるんだよね。

 

わかる。

わかるよ。

ニキビに追いポテチ、追いしみチョコしてるもん。

 

リスカのしみチョコは本当に素晴らしいよね!!

 

胃腸が頑張ってくれてる。

子宮が備えに入ってる。

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう。

 

なんか、バランスとってあげられなくてごめんね。

 

それでも今日食べたもののすべてがおいしかった。

うれしい。

 

頑張ってるなあ、私。

それのお供になってくれたなあ。

ありがとう食べ物。

ありがとう。

 

ありがとう私の体。

ありがとう。

 

明日はいつもより早起きだけど、だからなおさらぐっすり眠りたい。

緊張して無理だろうけど 笑。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい金曜日から週末に向かって下さいね。

POI