風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いきなりイレギュラー

f:id:nanv:20230831083549j:image

おはようございます。

時間が出来たので、今日はこの時間に。

 

昼は移動することになりそう。

 

支払いもだけど、お姉ちゃんに手紙も出さないと。

 

お金、お金、お金のことばっかり考えている。

調整することを。

 

苦しくは、ない。

以前に比べると、かなり。

 

こんな少なくて、こんな幸せに暮らせるんだ。

これだけなのに、こんな贅沢品買えてんじゃん!すご!

と思えるのがうれしい。

 

今月、来月は時間にすごく余裕があるのもいい。

 

だから、お金を稼ぐ下準備をしている。

 

あ、新しいバイト決まった!

よかった〜!

 

昨日はソーダ買うお金残ってなくて、ウィスキー水割りで祝杯したけど、今日はビールだな。

 

どれにしよう♡

 

楽しい一日にするぞ。

 

あと、今朝種を植えたものがあるから、明日は早起きして水やりしてからの、定時出勤だ!

がんばろ。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI