風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

冬が来る(という気持ち)

f:id:nanv:20231005062125j:image

間があいたな…。

 

おはようございます。

これを書くタイミングが、マジで取れない。

 

でもノートや手帳書いてるので整理は出来るのだが。

 

すっかり北海道は秋で、朝早く起きると気温が15℃以下。

5:30に起きると、朝日が上りきってなくなった。

 

あぁ…。冬が来るなあ…。

 

出来れば早起きして朝、風呂に入りたいのだが、北海道の冬はそうもいかなかったりする。

あ、いや、お金があれば朝早くからストーブ炊いて出来るのかも。

 

私が極力灯油代をケチりたいから、そうも行かないとか言ってるなあ。

 

ここに、お金がないという気持ちが隠れてた。

なるほどー!

 

やっぱりここ書くのいいなあ〜。

 

お金の話は、思い込みが本当に大切。

うまく行ってない分野は思い込みが強い。

 

そーなんだよなー!

私なんだよなー!

 

誰かに役立つように、って思って発信をしてることがあるけど、そうじゃないんだよね。

私なんだよね。

 

うん、それをちゃんと意識して発信しよう。

 

そして、今日も眠い!!

昨日、早く寝ようと思ってたのに、いつもより遅く寝た!笑

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI