風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

お金あるなー

f:id:nanv:20231026063442j:image

おはようございます。

あったか〜い!

 

今朝は霧。それで余計かも。

 

昨日、レシートを捨てるのに、ひとつひとつ見て、感謝をしてみたら、

厳選して好きなものだけ買っていて、かなり驚いた。

 

「何買ったんだろ?」というものがない。

化粧品も何とか買ってた。

 

これから、冬のパジャマと冬靴を買いたい。

そのお金に昨日、うんうん言っていたんだけど、でも、あるんだよなーということに、やっぱり驚くばかり。

 

お金…あるんだよなー。

 

借金もずうっと、ちゃーんと返してる。

どんどん借金減ってる。カードの支払い。

 

ひとまず、ここの所の、あたたかい時間を楽しく過ごそうと思う。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI