風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

こんなこと考えてるのかー!

f:id:nanv:20231102062819j:image

おはようございます。

今朝は、今までやろうと思って出来なかった、

早く寝て、4時半とかに起きるやつをやれた。

 

うれしい!

 

でも眠い!

 

ここのところ読み進めてる心の本から感じることを、ノートに書いている。

 

いやー、確かに私はこんな非道いこと考えてるわ!って知れて笑える。

ひゃーっ。

 

そうなんだよ、ジャッジが多いのよ、この人は。

でもそのジャッジを自分にもしてるの。

 

そーなんだよなー!

 

はー!もっとノートしたい!

お昼、ノートしにスタバとか行きたいな…。

他のおしゃれカフェもあるか…。

スタバが一番近くて、ちょっとカードに残高もある…。

 

実は六花亭もあるけどね♡

六花亭かな?ワオ!

 

ちょっと考えてみる。

 

明日は祝日。

今週もお疲れさま!私。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI