風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうしたいのかなー

f:id:nanv:20231108062213j:image

おはようございます。

ここのところ5時に起きて、7時半に家を出るのに成功しているのだけど、

夜が、まぁー眠い!!

眠い!!!

 

やっぱり一回寝るのがよさそうだなあ。

あったかくして。

 

早起きしてるのには、ノートして読書したいというのがある。

 

そしてそのノートが、やっぱりいい!

最近読んだ本もとても良くて。

 

新しい短期バイト先で、仲良くなりたい人が出来て、とってもうれしいんだけど、また裏切られる…とか、私だけハブられるとか、そういうのが怖いなと思っている。

 

でもさ、

もうそうなるとしてさ、

今、話せて楽しいじゃない。

 

その「今」を楽しみなよ!

って自分でも思ったよね。

 

そして、

どうしたいかって、

話したいんだよね。

 

だから、どうせいつか離れるとして、

て言うか離れるために短期バイト選んでるんだから、

やりたいことをやったらいいと思う。

 

今度、せんべろのお店行く約束した。

これ、すっごくうれしかった。

 

笑。

ふふふふ。

 

かわいいなあ、私。

 

あはははは。

 

うん、この、少し離れて見てる私、いいわあ。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI