風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

地獄の一週間

f:id:nanv:20220723083335j:image

おはようございます。

出かけて来ます。

 

火曜に、自尊心を落とすような電話が来て、とは言えそんなことで落ちるやわな自尊心だった方が笑えるのだが 笑、

つらすぎる一週間、4日間だった。

 

すごく上げてくれた出来事、気付きはあったけど、やはり苦しい。

 

でもノートで気付いたことだらけ。

お金もどしどし入って来る。

いやいや本当。

 

今仕掛けていることに反応ないから、違うことでもしようかな。

あとモチベーションがそんなにないんだよなー。ってのはある。

 

でもいいサービスなのになー、って自分のサービスについてすごく思う。

 

昨日は早く寝たのに寝付けなかった。

今朝は寝坊して気持ちいい。

 

今日、苦手な仕事をひとつ終わらせる。

明日も、苦手なことをひとつ、やってしまおう。決めた。

 

苦しくて、結構何にも出来ないでいる。

テレビの録画をすごい見ちゃう。

 

本当、嫌な仕事はしちゃダメだな。

あと、合わない人はいる。以上!

良い悪いじゃない。

 

離れたり辞めたりすることも悪いことじゃない!

 

母の亡霊がすごい!

 

そんなわけで、みなさんも、それぞれに素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI

 

そう、ずっとポノしてるよ…