風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やったあ♡今日も叶った

f:id:nanv:20240110215607j:image

こんばんは。

昨日より30分は早く眠れそうかな?

そしたら6時間寝られるかな?

 

今日は食べ過ぎじゃないとは言わないが、おかしな満腹にはしていない。

 

さて今日も!

昨日に引き続き、願いが叶った!

 

やっぱり叶うんだ!

でも大波の幅が激しいから、すごい下がることもあるよな、とは思っている。

 

明日は山羊座新月

月が山羊座に入る今日の昼くらいから、新月ムードらしい。

 

そのさぁ、昨日今日で叶ったことには、恋愛的なおまけもついてきてて。

私としては、もうニヤニヤが止まらない感じで。

 

うれしかった。

うれしかった。

うん!うれしかった!

 

この気持ちが、すごく大切。

 

現実は、どうでもいい。

 

気持ちが大切。

 

そして、彼と育みたいなら、今忙しくてタイミング合わせられないでいるが、合わせるのも大切だなと改めて思っている。

 

歩み寄る。

 

聞くのが怖い。

趣味が合わないのが怖い。

どーでもいいと思われているのを知るのが怖い。

 

だとしても。だとしても。

 

育みたい。

 

育めるかなー?

でもまずは歩み寄るしかない。

 

今日もポノして寝よう。

起きてもポノ一生懸命やろう。

 

今朝起きるのつらかったから、今日は変に食べ過ぎずに寝る。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい夜をお過ごしくださいね。

POI