風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

「友だち」が、帰って来た…

f:id:nanv:20240113003909j:image

こんばんは。

明日、副業のために早起きして飛行機乗るのと、その準備で3時間睡眠になりそう。

 

でも移動中寝られるからいいかな。

明日も早く寝ればいいし。

 

今朝、電車乗って英単語アプリをやろうとスマホ見てびっくりした。

 

バディと思ってる「友だち」が、LINEに返信をくれたのだ。

 

すぐに返信したら、やはり連絡も出来ないほど大変なことが起こっていたらしい。

 

ほっ。

 

ほっ…。

 

よかった〜〜…。

 

もう、ニヤニヤ、ニヤニヤ。

うれしくて、ぐすん。

 

よかった。よかった。

本当に、よかった。

 

友だちも、一山は越えて連絡出来るまでになったのなら、よかった。

 

ふえーん、よかった!

ふえーーーーん。

 

よかった!

つながれている!

よかった!

 

こんなに想えるひとがいることが、やっぱりうれしい。

感謝しかない。

 

そして、好きな人にも、今日久々に話しかけた。

若干待ち伏せっぽい感じで…笑。

 

もうさあ、よくやってるよ、私。

 

やりたいことにも打ち込んで、うれしいことを感じてて。

そして愛する人々にも、果敢にチャレンジしていて。

 

自分とも向き合っていて。

 

まあ結局、みんな、自分と向き合うフィルターなのだけど。

 

ん?友だちもそうかな。

そうだよね。

 

でも友だちの私の評価がヤバい 笑。

めっちゃいい 笑。

 

でもでも、確かに、私の友だちって、私のこと手放していいと思ってるんだよね。

 

そんなひとと出会えて、やっぱり、やっぱり、本当に良かった。

つながれてよかった。

 

だいすきだー。

 

出張のお土産、何にしようかな。

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI