風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱり休むか

f:id:nanv:20190829105726j:image

 

昨日はのんびりしたつもりだけど、寝るのが遅くなったりして、ちょっと疲れていたのかもしれない。

 

何故か寝違えて、今もかなりつらい。

 

やらなきゃいけないこともある。

晴れてしまったから畑も行かないといけない。

でも風強いなあ…。

 

昨日、やらなきゃいけないことはやめて、やりたいことをやった感じだったので、今日疲れてるのにやらなきゃいけないことが目の前にある感じだ。

 

少し休もう。

せっかく休める環境なのだ。

 

少し、休もう。

ありがたく感謝して。

 

そういう、日なんだよ。

 

みなさんも、それぞれに、お休みを取ってお過ごし下さいね。

 

POI