風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私が欲しいもの

f:id:nanv:20191018061515j:image

 

おはようございます。

今朝はなかなか起きられなかった。

 

だけど、どうしても起きられない日よりは大丈夫だった。

 

必ず、この努力は実る。

働き始めたらこれが続く。

だけど、会社が悪いんじゃない。

昨日、畑で重労働したからだ。

 

この、疲れている時のメンテ法を考え出すのが、今のやることかも。

 

必ず、これは、なりたい私につながる。

 

お金を稼げない理由と、

お金を稼ぎたい理由は、

実は同じ。

というものを読んで考えてみた。

 

私が今年、お金を稼がなかった理由って…?

 

あ、自由な時間がたんまり欲しい!

そしてそれは叶った。

それで、お金をもらえたりもしてた。

母や、失業保険とか。

 

で、どうして稼ぎたいかって、そう、

自由な時間がたんまり欲しいから、だ!

 

同じだ…!!

 

じゃあどうしたら稼げるようになるのかな?笑

 

なになに…

その、理由を満たしてあげる…。

満たしたな。

すっごい満たしたな!今年。

 

だから、離れたくなかった。

こんな素敵な生活から。

でも、これは期間限定お試しだったのかも。

 

また稼いで、本番迎えれば良いはず!

 

頑張って起きたら、何だかポジティヴなのだ。

 

これが続くなら頑張れるかもなと思う。

 

でも、明日は、さすがに休みます。

ゆうべ疲れすぎて入らなかったお風呂にも浸かります。

基本、朝風呂のひとなので。

 

ごほうびのお風呂♨︎だなあ♨︎ムフフ!

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい金曜日をお過ごしください。

 

POI