風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

眠れない!(良い意味で)

f:id:nanv:20201226093459j:image

おはようございます。

ゆうべはなかなか眠れなかった。

 

何故かと言うと、やる気になってしまったからだ。

 

落ち込みの整理がついた。

 

この気持ちの時に、仕掛けて、お金を稼いでいこう。

 

失敗したら…

わからない。

 

でも失敗するもんだと思ってやる。

 

必ず、失敗する。

 

だから選択肢を多く持とう。

 

わぁ…元気だなぁ、おい…。

 

やる気になってんなぁ…。

 

でもやる。

やらないのとやるのでは、絶対違う。

 

相談出来る人もいる。

 

プライオリティつけて、時間決めて、やる。

 

やっと、天才モードが戻って来た。

 

やっとだわ!

 

必ず、良くなる。

 

この一ヶ月以上の落ち込みも、全く無駄じゃなく、結局肥やしになりまくった。

 

良くなることをあきらめなかった。

拗ねて、いじけて、あきらめた感じがあったけど。

 

あ、あと、一回あきらめてみたりもした。

反対に。

 

眠れなかったのに、朝はいつも通り8時ちょっと前に目が覚めて、起きて支度した。

 

やるぞ。

やるぞ。

 

やってやる。

 

どうせ失敗するけどね!!

 

やってやるー!!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI