風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

また、やり直せば良い

f:id:nanv:20210220213425j:image

こんばんは。

今日は調子良かったです。

 

出来なくても、しょうがない。

でも出来るラインを探るには、と、今月や年末からを振り返って3月の予定を立てた。

 

今月、滞ってしまったチャレンジがあった。

出来ないことをやると言ってしまったからだ。

 

見積もりが甘かったり、かんちがいしたものもあった。

 

ん…?あれ、水星逆行じゃね?それ…。

 

違うことを思ってメモしてた。

 

いや、東洋哲学の方でも良いんだけど、どっちも視野に入れていきたいなー、これから!

ここで気付けてよかった!

 

このブログ、本当に振り返りに役立つ!

 

あいた日の分も、書いちゃおうかな。

 

昨日の夜、ノートに久々にぶちまけて(でも短い方だったと思う)、自分をかわいがって寝たら、今朝「私最高!」と思って起きられた。

 

ここの所、あたたかい。

 

明後日くらいからガツンと寒くなって雪が降るが、もう最後の嵐だと思う。

 

すごく、あたたかい。

 

外タンクの灯油をボイラー以外でほとんど使わずに済んでる。

 

この3週間くらい、本当に忙しくて、よく乗り切って来たと思う。

 

新しいことにもチャレンジして、チームで働く素晴らしさを感じたりした。

 

良いことに、もっと気付いて、いちいち、感動して、そんな自分にキュンとしていたい。

 

本当に、この人かわいいなぁーって。

 

そうしているうちに、そんな人が現れる。

 

それまでは自分のことに、集中だ。

 

ちょっと、星占いを勝手に解釈した。

 

さあ、忙しかった時サボったことを、しかも今年の私にすごく大切なこと(本当にもう、そういうところがあるよね!)を、やり直すぞ。

 

まだ2月は日があるのだ。

あきらめないのだ。

 

…こんな私、いじけてる私は嫌いだろうけど、こんなあきらめなくて、ゴリっとしている私は、いじけている私がかわいい♡

 

それでは、みなさん、それぞれに、素敵な週末を。

 

POI