風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

上手くいかないと思っていた

f:id:nanv:20210627122748j:image

こんにちは。

昨日今日と初夏の陽気の長万部

 

だけどまた寒くなる。

 

小豆の発育が悪いのでビニールかけようかと思う。

 

一度、いらないかな、大丈夫。

と思ったけど、この気温なんだったらだめだわ…。

 

今年、こんな感じで行くのか〜。

ナス科のものもやっぱりビニールで囲おう。

 

うわあ〜。

頑張ってるのになあー!私!

天気がなあー!!

 

とか言っててもしょうがない。

効率良くこの天気を使うか、この天候でも出来るものを育てるしかないのだ。

 

幸いカブは上手く出来た。

 

ほうれん草…。

そしてミニにんじんをどうにかして生やすぞ…。

 

メラメラ…。

 

さて昨日、私は今年の下半期に向けて、すっかり気が抜けていたことに気付いた。

 

と言うか、これから人生が良くなるらしいし、そのつもりで準備しているつもりだが、深層心理ではそう思ってなかったことに気付いた。

 

気付いてしまった!!

 

なので、そこを掘る時間を取ろうと思う。

 

日曜の仕事と、ゆうべあまり眠れなかったので昼寝(寝落ち)してしまうと思うが、時間を取ろう。

 

自分のための時間を、改めて、もっと取ろう。

 

案外出来てないから。

これ最優先で行こう。

 

仕事…

どうしたら前倒しに出来るのかなー…

 

ここは元気じゃないな 笑。

 

色々気付けてよかった。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

 

POI