風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おできケガした

f:id:nanv:20210823221035j:image

こんばんは。

今日も眠いです。

 

早起きだったのもあるけど、それでも眠気すごかった。

 

もう、何日めだろう…。

前みたいに2週間はまだ行ってないかな?

 

今日に至っては、もう、めんげんなのか、自分の怠惰なのかわからない。

ただ、午前の眠気はすごかった…。

30分寝ようと思ったけど、そんなんじゃ全然効かなかった。

 

そういや昨日、背中をボリボリかいてしまって、ついでに、それこそめんげんで出て来たなーと思っていたおできもボリッとかいてしまったもよう。

 

結構な出血をしていた。

タンクトップに鮮血が。

 

で、絆創膏を一応貼ったのだけど、出来るならもうこのおでき取りたい。

 

病院行こうか、考えている。

 

いつか自然に取れるんじゃないかなーと思っていたけど、そうじゃないのかなー。

 

もう、本当、どこにいるのか、何が何だか、割とわからない一日。

 

食べすぎている。

 

明日歯医者だからパン買って来よう。

 

もう、なあ〜!

やる気も、ものすごくなくて。

死にたい気持ち満々で。

 

ノート書いてみたら、うとうとしちゃったから寝て、お昼近くに起きてご飯炊いて。

 

すごくおいしそうな濃いめの味付けの卵丼食べて。

最近玉ねぎをたくさん使う。

買ったのに使ってなくて、芽が出て来てしまったものが出て来たのだ。

 

元々玉ねぎすごく使う人だったのに、最近そうじゃなかった。

 

午後、ずっとやらなきゃ…と置いておいたものに手をつけた。

何とか出来た。

 

でも、午後、何をしていたか、割と不明である。

ブログ読んじゃってた気もする。

 

かなり効率の悪い日だった。

 

もう、さすがに明日からは動き出さないと。

 

明日は夜に大事な会があるので、そこに合わせて眠ったりする。

 

芋掘りは、もう、少しずつ、少しずつしかない!!

 

がんばれー!

私ー!

 

ひとまず、朝5時に起きて、ごはんちゃんとつくってるだけで、本当に素敵だからね!

気にするな!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間をお過ごし下さいね。

 

POI