風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

陰で何か起こっている

f:id:nanv:20211110071213j:image

おはようございます。

よく降るなあ。

 

月曜から2件、メールが返ってこない現状が起きている。

 

いつも交わしているメールなのに迷惑メールにあった。

 

これは、陰で、自分の陰で何か起こっている証拠なんだと勝手に思っている。

人ってそんなもん。

自分の勝手な思い込みで生きている。

 

宇宙は、それ。

 

人の数だけ宇宙があるように感じるが、宇宙は一つ。

 

なんだろうなー!

 

仲間と、最近感謝が足りないという話題になった。

 

我々は感謝が少ないタイプなのだ(非道い)。

 

いや、感謝してない傲慢な気持ちなわけじゃない。

むしろ、表面だけで感謝したくないのだ。

 

でも今日から実験していく。

 

先週も何か実験していたな…と思ったけど、話しかける実験だ。

これが、感謝につながる感じがあった。

 

まずは形から入る。

私は何でも感謝する人に、なる!

 

ん?ええと、

何でも感謝する人に、オレはなる!

 

どんっ!!!

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

しかしよく雨が降るなあ…。

 

POI