風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おはよう

f:id:nanv:20220527062846j:image

おはようございます。

昨日3時間近く昼寝したので(眠くて眠くて起きてられなかった)、今日は4時半起き。

 

悪くない。

 

そして夜が長そう。

昼寝ポイントもない…。

 

ちょっと、流れに任せよう。

 

私というものが目覚めた時、

おはよう

って思うなと感じた。

 

やることはたくさんあるが、

何より自分を大切にしている。

 

ごはんとか、

お金を使うとか考える時、

アーユルヴェーダ的に…

と考えて、金曜日まで来た。

 

ちょっとだけゆうべ、食べすぎた感あったけど、4時半の空腹たるや。

 

あと昨日、何も考えてなく、お金使ってなかった。

 

自分のふるいを考える時だ。

自分になって行く時だ。

 

今日は瞑想出来そう。

うれしい。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい金曜日をお過ごしくださいね。

今週も、お疲れさま!

POI