風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

忘れ物が多い

f:id:nanv:20220804191438j:image

こんばんは。

今日はもう寝たいです。

もう無理です。

 

もっと半身浴したいのになー。

 

今月は私の中で「お休み」と設定したので、休みの中で楽しく仕事しているのだけど、ちょっと忘れ物が多い。

 

あと、今日、思った以上に疲れた。

 

明日やってしまいたいなー。

じゃないとご迷惑がかかるお客さまがいるな。

この後やるか、ひとつだけ。

 

あーーーー、ずっと温泉浸かってゆっくりしたいなーーー!

ってのが、月末に叶う。

 

お盆あたりにも叶えてもいいな。

 

そうかそうか、新千歳空港のお風呂行こうかな。

 

ところで昨日はぐっすり眠れてよかった!

開き直って、そんなに早く寝なかった。

好きなテレビも見れてよかった。

 

今日も、ゆっくり眠ろう。

ひとつだけ、仕事、片付けて。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい木曜の夜をお過ごし下さいね。

POI