風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私を出し切った

f:id:nanv:20220814090159j:image

おはようございます。

ゴロゴロ、のーんびりしてたら9時。

 

幸せだなあ〜!

 

成田行きのバスに乗るまで、まだのんびりするぞー。

ノートするんだ♡

本読んじゃいたいな♡

バスの中は酔うからね。

 

でも、スマホはいじっちゃいそう。

何もしない時って、アイデアとか浮かぶんだよね。

 

昨日と一昨日、信頼出来る友人に会って、愚痴りまくった 笑。

 

でも、二人とも、「出した方がいい」って言ってた 笑。

 

愚痴とは言っても、その先があるからね。

やりたいことが決まっていて、ちょっとここが難関…ってこと、何でそんなことになったかを聞いてもらうと「愚痴」って総称になるって話で 笑。

 

こういう…波動?が合う人たちと話すと、ちゃんと時間も長くなくて済むんだなーということもわかった。

 

もっと話したいことも、あるにはあるが、出したいことは出せた。

 

そして、肯定してもらえた…✨✨

 

肯定してもらうことが目的じゃなかったのだが、自分で肯定してると、肯定してくれる人と波動が、波長が、合うんだな〜。

 

自己肯定感マイナス10億だったから、やっぱり…うれしい…。えへへ。

 

出し切った!!

 

それが私の東京リトリート。

 

オンラインでは出来ないこと。

ただのおしゃべりとは言え。

 

でも…便は上手いこと出てないかも…。

 

これから数ヶ月は、そっちに、体に、取り組もう。

 

みなさんもそれぞれに、素晴らしい連休最終日をお過ごし下さいね。

POI