風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

カリウム…かな?

f:id:nanv:20220819115443j:image

昨日めちゃくちゃ眠れなくて、かなり寝不足なはずなのに、何故か起きられた。

 

昨日もそんな所があって。

 

思い当たるとしたら、きゅうりがすごくとれたので、すごい消費しようと頑張っていて、カリウムとってるからなんじゃないかと思う。

 

そして昨日は、ついにスイカもとれた。

 

これが、すごく、甘くておいしかった!!

前の人の肥料だな…と思っている。

 

また今日もスイカも食べたし、きゅうりも食べる。

 

明日もすっきり起きられるといいな。

 

今日はその、早く起きられた(と言っても7時台)のを生かして、畑また行って来れた。

すごくうれしい。

 

あまり体力消耗しすぎないようにと思ったので、疲れも何とか。

 

寝不足だし昼寝しようと思ったけどいらないかな…。

 

分厚い本を爆読みして図書館に返す。

 

お昼食べてモス行こうっと。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごしくださいね。

POI