風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

台風一過(台風じゃないけど)

f:id:nanv:20220907092705j:image

おはようございます。

昨日は思ったより暑くて、布団の調整間違ったようだ。

 

よく眠れなかった。

 

今日は28℃まで上がるそうで(たった28℃だが 笑)、この間ラストかなと思ったノースリーブの本当のラストデイにしようとウキウキしている。

 

熱い時間にカフェも行こうかなと思ってるけど、どうかなー。

混むんだよな、そう言えば、そういう時間。

 

私は午後2時までって感じ。

 

今日のお昼くらいに月が動いて、自分の星座に来る。

ちょっとした不調から抜け出せる感じ。

確かにそうかもしれない。

 

どうせ、

どうせ稼げないなら好きなことして、

死んだ方がいい。

 

うーん、まあちょっと表現変えたいんだけどなー。

そりゃあ死ぬ前提ではあるけど、まだ死ぬのは早いのだ。

 

でもなー、

面倒臭えなぁ〜!笑

 

あ、これだ。

面倒臭いんだ!私。生きるの。

 

そしてそれって、

生きる=お金稼ぐ

だからだなー。

 

はい!まだそのスイッチ入ってた!

OFF!

 

ひとまずこれで仕事する。

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

そうだわ明日は午後半休で映画だわ。

POI