風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すべて持っている

f:id:nanv:20230131070018j:image

おはようございます。

今日は早めに出る。

 

一本前の空港ライナーに乗る。

あ!これ、今すぐ出来る優雅なことだな。

 

明日から長期休暇に入るから、気持ちがわさわさしている。

伝え漏れはないだろうか…。

 

でも、それはそれでしょうがない。

 

お酒を飲まなくていいや、唐揚げ食べなくていいや、そっちの方が、と思えるようになったらいきなりお金があることになった。

 

でもそうなのだ。

月収が10万円でも3千万円でも、

満足する人、しない人がいる。

 

私は満足しながらさらに求めたい。

 

最近何をしても「わ♡100万円♡」ってやっている 笑。

私は、すでに、すべて持っているのだ。

 

それを、忘れないように。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI