風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

食べないとお腹もすかない

f:id:nanv:20230212073225j:image

おはようございます。

そうだ、巻き返さなきゃいけないから、こんなのんびりしてられなかったんだった。

 

今朝はなかなか起きられなかった。

今まで暴飲暴食して来たのの反動が出てるんだと思う。

 

久々にあんまり食べないように出来ているが、食べない方が便も出るし、おなかがすいた時の飢餓感が少ない。

 

ある程度経つと、あれ?じゃあ食べなくていいか、みたいにもなる。

すごい。

 

なのでこの、あんまり食べない暮らし、出来るだけ続けようと思う。

 

やっぱりあっという間だったな、バイトの休み。

 

よくやった。

まだ今日もラストスパートと、明日からの準備をする。

 

そして来週末は温泉だー♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。